2017年並ジャン始動!

1/8富岡八幡宮にて恒例の必勝祈願を行いました。

午後の練習初めの冒頭、部員たちが大声で新年の抱負を発表しました。

今年こそ優勝目指して頑張ろう!!

 

 

2017年新年の抱負

新6年生
タロウ 今シーズンから主将になったので、チームをまとめ、引っ張り、いっぱい勝つように頑張ります。そしてみんなと一緒に喜びたいです。
リョウガ

今年は最高学年になるので、低学年の見本になれるように頑張ってプレーをします。

エイト 今年は打率3割と猛打賞を2回獲得し、また低学年のお手本となるよう頑張ります。
カナメ 僕の今年の目標は、盗塁王になることです。
ミキオ 今年の目標は、まだ一度も取ったことのない猛打賞を絶対取れるように頑張ります。
リン 今年はいいヒットを打って、自信をもって走塁をし、後輩の見本になるようなプレーをしたいです。
リクト 今年は低学年を引っ張り、首位打者になります。
カズキ 僕の目標は、1勝でも多く勝ち、ホームランを10本以上打ちます。
シュンタ 今年の目標は、たくさん練習をして、スリーベースを3本以上打てるようになりたいです。
新5年生
ユウタ 今年の目標は、いっぱい練習して、新人戦でカズキくんのようにホームランを打ちたいです。
アキト

今年の目標は、たくさん練習して、いっぱい打てるように頑張りたいです。

ミナト 僕の目標は、バッティングを上手くなって、ホームランをたくさん打てるようになりたいです。
アツキ 今年は、守備でランナーをアウトにしたいです。
新4年生
エイシン 今年の目標は、個人として打率5割を超え、そして低学年の主将として低学年チームを引っ張っていきたいです。
タイガ 僕の今年の目標は、副主将としてみんなを引っ張っていきたいです。
トキ 僕の今年の目標は、みんなで力を合わせていいプレーをし、優勝したいです。
ハルト 僕の今年の目標は、ホームランを打って、試合で優勝したいです。
タケシ 今年はずっとスタメンで出て、ヒットやホームランを打って、チームで活躍できるように頑張りたいです。
トモヤ 僕の今年の目標は、1試合で1本必ずヒットを打てるように頑張りたいです。
カズマ 今年の目標は、バッティングをたくさん練習して、ホームランを打つことです。
コウタ 試合に出られるようにして、出たらヒットを打ちたいです。
ナオヒロ 今年の目標は、ホームランをたくさん打てるように頑張りたいです。
ハルト 僕は今年、たくさん練習して試合に出ます。
新3年生
シュウト 今年の目標は、ヒットを3本以上打つことです。
ヤストモ いっぱい練習して、大会で優勝したいです。
新2年生
リョウ 1年間がんばります。
リク 僕の今年の目標は、カズキくんみたいに試合でホームランを打ちたいです。
新中1生
ミクウ 中学校でも野球を続け、守備と足を活かしてレギュラーを取れるよう頑張りたいです。
ページ最上部へ戻る